人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北菓楼 Cカップゆきプリン

店舗情報
北菓楼大丸札幌店
北海道札幌市中央区北5条西4丁目
北菓楼  Cカップゆきプリン_b0315733_12172680.jpg
北菓楼  Cカップゆきプリン_b0315733_12172692.jpg
ホテルに行く前に、大丸に寄って買ったのが、これ。

北菓楼のCカップゆきプリン012.gif

札幌大丸限定ですって072.gif

北菓楼といえば、開拓おかき。美味しいね💖(あたしは新味の白糠おすすめ)この日も観光客と思われる人たちが、開拓おかきをまとめ買いしてましたよ012.gif

開拓おかき以外にもいろんなお菓子があって、北菓楼さんの人気は、大丸に行って改めて納得しました。

私は夕方過ぎに行ったんだけど、Cカップは残り数個042.gifセーフ042.gif

クリームチーズ、シフォンケーキ、牛乳プリンの三層からできていて、
これをとにかく、まぜまぜ…して食べる。

とっても甘そうに見えますが、実際食べてみると、そこまであまっあまではありません011.gif

そして、まぜると、まろ〜やかな味になって、なんとも不思議なスイーツに🍮

このくらいの量でも、甘さ控えめだからぺろっといきますよ049.gif

他にもFカップとかありましたけど…、なんだか私がFカップ頼むのも…とか、くだらない躊躇をしてしまったのでw今度はがっつり、Fカップを❗️と、注文したいところ。


あ〜、なんやらかんやらで、更新遅くなってごめんなさい007.gif

紹介したいネタはたくさんたまっているのだが…012.gif

気合いいれて更新していきますね❗️





食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-07-12 13:05


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧