人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーショップ S

カレーショップ  S_b0315733_1212057.jpg
カレーショップ  S_b0315733_1212141.jpg
カレーショップ  S_b0315733_1212255.jpg
カレーショップ  S_b0315733_1212273.jpg
この日は、千歳に着いた時間も遅かったし、とりあえずホテルに向かいました。

千歳から札幌まで、電車で30分程度。

長く感じるのよ〜008.gif

福岡だと、空港から街まで10分程度。
他県に行くと、空港から街までが長い長い…042.gif

ちょいと乗り鉄な私は、北海道の電車に初めて乗ってワクワク気分だったけど、自由席は席にしても、気分にしても、ちょっときつい。荷物を持ってるときは、指定席のほうがいいかも。

札幌に到着して、まず大丸に。←これ、またあとでご紹介♡

そのあと、ホテルへチェックインして…
軽く休憩挟んだのち、

札幌といえば❗️すすきのへ016.gif

行ってみたかったんだよね〜。

ホテルから歩いて20分くらい。

ニッカの四つ角で有名なすすきの012.gif

福岡でいうなら、中洲のような感じですね。飲食店がずら〜っと。

とりあえず、私はスープカレーが食べたかったのだけど、なかなか見つからなくて007.gif

すすきのをウロウロ〜ウロウロ〜してたときに、たまたま見つけたのが、ここ、『S』

なにやら、リンカーンなどのテレビで紹介されたりしてるらしい…

早速入ってみました072.gif

店内はお客さんも少なく、店員さんも全員女性で、1人でも入りやすい012.gif

注文は、オススメのスペシャルカレーを🍛✨

和風だしに、海鮮たっぷり。いかにも、北海道です❗️と言わんばかりのスープカレーが登場❗️

辛さは、私はちょうどよかったです。案外あっさりしてて、食べやすい!でもって、野菜がとにかく美味しい!豪快にどーんと入ってますが、にんじんの甘さにびっくり016.gifスイーツのような甘さ❗️
北海道ってすごいなぁ。さすが、食の宝庫012.gif

博多も美味しいものは多いけど、北海道の物産展が人気なの納得。食べ物はほんと美味しいとしみじみ思いました。

サクっとカレー食べて、すすきのは退散。

翌日は旭川に向かうので、早めにホテルに帰って就寝。




食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-07-08 13:55


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧