人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 かずや 練り抹茶

銀座 かずや  練り抹茶_b0315733_14133514.jpg
銀座 かずや  練り抹茶_b0315733_14133513.jpg
かずやの煉といえば、
予約して1ヶ月待ちとかで有名072.gif

この練り抹茶だと、たまに三越の菓遊庵に来てて。ちょっと前も来てたけど、急いでたから買ってないんだよね007.gif

今回、ようやくGET049.gif

ぷるんぷるんの練り菓子ですねぇ016.gif
見た目もきれい016.gif

八女の高級抹茶が使用されてるそうですよ、これ嬉しい012.gif

付属の白蜜をかけていただくのですが、
スプーンを入れると、すんごい弾力038.gif

前流行った、レバーこんにゃく??
あんな感じ。
もちーーっとしてます012.gif

そして口の中に入れると、抹茶の香り、そして、ホロ苦さが広がり、白蜜の上品な甘さと重なって、これ美味しい〜〜〜❗️と微笑みました012.gif

買ってよかったなぁ。

でも、煉が食べたい…037.gif

東京行きたいなぁ、年内に行けるかなぁ…食べたいものたくさんあるんだよねぇ007.gif

でも、今年は7月まで旅行の予定や、催事も行きたいし…


うーん、検討しよっと。








食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-05-04 13:01


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧