人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館 志濃里

函館  志濃里_b0315733_2062972.jpg
阪急の北海道展に行きたかった理由の一つが、これ。

函館 志濃里のチーズケーキ072.gif

これ、2月に阪急に期間限定で来てたの。そのときに、量り売りの物珍しさに買ってみたんだけど、なんとまぁ、美味しくて016.gif

確かブログでも紹介したはず…

大丸も三越も志濃里は来ないのかぁと残念に思ってたら、阪急だったね❗️もお、再会が嬉しかった012.gif

前回と同じく、ブルーベリーヨーグルトとカマンベール072.gif

カマンベールの方は、そんなに味はもったりしてないです。見かけほど。中にカマンベールがゴロゴロ入ってますが、美味しいですよ011.gif

でも、私の好みは、ブルーベリーヨーグルト053.gif
これ、絶品❗️❗️

さっぱりした甘酸っぱいブルーベリーと、程よい甘さのヨーグルトがバッチリなバランスで楽しめますよ016.gif 今回一緒に行った友達も、このブルーベリーヨーグルトを食べて、感激しておりました049.gif

お店の方に聞いたのですが、この量り売りのチーズケーキは、催事や期間限定販売のみの取り扱いで、函館のお店でも売ってないそうです。

函館のお店には、箱もの(スティックタイプのチーズケーキやロールケーキ、これらも美味しそうだったわ072.gif)しか置いてないんだって。

お店のホームページに、期間限定の出店をUPしてるから、ちょくちょく覗いてみてね〜❗️との事でした。

なるほど。

なかなか食べれない、函館 志濃里のチーズケーキ、見かけたらぜひ❗️食べてみてほしいです016.gif









食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-04-22 19:55


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧