人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七福 ナイヤガラ フルーツ生大福

七福   ナイヤガラ フルーツ生大福_b0315733_1191031.jpg
七福   ナイヤガラ フルーツ生大福_b0315733_1191126.jpg
七福   ナイヤガラ フルーツ生大福_b0315733_1191270.jpg
七福   ナイヤガラ フルーツ生大福_b0315733_1191389.jpg
七福   ナイヤガラ フルーツ生大福_b0315733_1191428.jpg
広告を見て、絶対❗️これだけは買う❗️って決めてた、七福のフルーツ大福072.gif

パっと見、一口でいけちゃいそうですが、無理無理…笑011.gif

出してみると、結構な大きさでした011.gif

もっちもちの生地だから、広告のようにきれいに割れないんだけど、裂けた中から生クリームがドッと流れ出てきました。おぉ…さすがナイヤガラ❗️…とか思ってたら、ナイヤガラって小樽ワインの名前だったんですね038.gif
そもそも、ナイヤガラじゃなくて、ナイアガラだよね…042.gif??

甘さ控えめの生クリームに、苺、桃、ぶどうがゴロゴロ入ってます。そして、ナイヤガラのワイン016.gifこれ、ふわっと味がして、とっても美味しい053.gif
私、お酒がまったく飲めないんだけど、ほんのり…だから、全然大丈夫だし、このワインの味があるからこその美味しさだと思います❗️

これはほんと買ってよかった016.gif大満足049.gif次来たら、また絶対食べたい❗️ワイン苦手な人にもぜひ食べてほしいです056.gif






食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-04-07 10:41


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧