人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮 外宮 御朱印

伊勢神宮 外宮   御朱印_b0315733_22122465.jpg
伊勢神宮 外宮   御朱印_b0315733_22122541.jpg
伊勢神宮 外宮   御朱印_b0315733_22122581.jpg
お伊勢さんはまだまだ多いよ、と聞いてましたが。

…ですよね!

なので、とにかく早く行こうと8時半には外宮に到着003.gif

しかーし❗️

1番近い駐車場はすでに満車🚘🚘🚘

10分ほど待つと入れましたが、みんなどんだけ早く来てるんだろうと驚きました042.gif

団体客を乗せたバスも続々と入ってきてたし、次行くときはもっと早いほうがよさそう…

なにはともあれ、雲一つない青空で伊勢日和058.gif

自然いっぱいで、とにかく気持ちいい003.gif

鳥居をくぐり中に入ると、、なんでしょう…鳥肌が止まりませんでした❗️合う神社はよく肌で感じるのですが、お伊勢さんはそんなの飛び越えて、全身にバーーっと鳥肌の、ものすごいパワーを感じました072.gif

こんな感覚初めてで、伊勢神宮の格式、お力をひしひしと感じながらお参りさせてもらいました。

私たちはこの日に帰る予定だったし、あまり時間がなかったので、急ぎ足でのお参りでしたが、30分くらいかな。

最後に御朱印、いただきました012.gif

シンプルですね〜笑

でもこんな感じも好きです。

次は内宮へ移動です。
場所
伊勢神宮
三重県伊勢市宇治館町1

by hohoemi777 | 2014-03-19 21:44


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧