人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有田焼カレー

有田焼カレー_b0315733_13491643.jpg
有田焼カレー_b0315733_13491757.jpg
有田焼カレー_b0315733_13491794.jpg
有田焼カレー_b0315733_13491869.jpg
第7回 九州の駅弁ランキングで1位を取った、人気のカレーです072.gif

創ギャラリーおおたのカレーが、有田焼カレーとして登場したらしく、体に優しい28種類のスパイスと、有田の美味しい水、佐賀県産米など、素材にこだわって作られてるそうですよ012.gif

箱の中には、すでに器に入ったカレーが。上にフィルムがかぶせてあるので、そのままレンジでチンするだけ012.gif簡単ッ049.gif


一週間じっくり煮込んで作られるこのカレー、すっごくコクがあります❗️スパイスが効きすぎることなく、深い味わいで、さすがでした016.gif私好みの味❗️❗️

それに、有田焼の器付きっていうのも嬉しいですね012.gif
私は1500円のものをチョイスしたけど、Sサイズの1000円の物もありましたよ056.gif柄が1500円の方が好きだったの。のちのち使うから、好きなものの方がいいかな058.gif

有田駅で駅弁として売ってるらしいけど、駅弁で買って持ち歩くには重いかなぁ。物産展で出会えてよかった❗️





食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-03-03 13:29


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧