人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれかの木琴

だれかの木琴_b0315733_1134724.jpg
作品名だれかの木琴
作者名井上荒野
宮古島への行き帰りの飛行機で、
本を一冊読みました。

井上荒野さんの、だれかの木琴。

簡単にいえば、女性ストーカーの話しなのですが。

これがまた怖い怖い…
でも、気持ちが分かってしまう自分がいます。相手のことが気になったときって、こんな風に妄想するなぁとか、お店の前をちょっと通ってみる、とか。みんな経験あるのでは?


主人公のストーカーだけが目立つように見えて、実はそれに交わる様々な人たちにも、それぞれ抱えているものがあり、それが微妙に重なりあって、絡み、もつれ…事が成り立つ。

最後はこれで終わり?って感じだったけど、またそれが現実的で。親近感がわきました。

誰かの日常をちょっと垣間見た感じ。
そういうの、女性は特に好きだから、好みの人多いかも。


久々一気に読めた本でした。

by hohoemi777 | 2014-02-25 10:55


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧