人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D'OR (宮古島)

D\'OR (宮古島)_b0315733_16141912.jpg
宮古島に行くと毎回立ち寄るお店。

西里のお土産屋さんが立ち並ぶ中にあります。

とってもオシャレなお店で、昼間はカフェ、夜はBARです072.gif

私は毎回夕方頃にお邪魔してお茶するのですが、今回はランチをいただきました012.gif

サラダ、鶏皮?のスープ、飲み物は食べ飲み放題。その他でメインを一品選びます。私はタコライスをチョイス012.gif

きれいな盛り付けで出てきましたー053.gifアボガドが入ってて、とってもクリーミーなタコライスです016.gif美味しい❗️しっかり作られてるなぁという印象を受けました049.gif

さてさて、ランチは美味しかったのですが、なぜ毎回このお店に立ち寄るのか。

お店の雰囲気がとってもオシャレで居心地がよい、というのもあります。

そして、もう一つ。


このお店、
びーーーーーーーっくりするほどのイケメン✨✨✨がいるんです053.gif053.gif053.gif
あれは3年前。
たまたま入ったこのお店に、モデル級のイケメンがすっと立ってまして。もう、心臓止まりかけました032.gif

こんなにカッコいい人が宮古島にいるんだ❗️(って言うのも失礼ですが…)って、本当に驚いて。

それから何度も通ってるけど、なかなかそのイケメンに会えなくて007.gif

辞めちゃったのかなぁ…と思い、いろいろググってみました。

すると❗️どうやら、その彼は、お店のオーナーさんだったみたいで、あまりのイケメンに、夜はこのお店に続々と女の子が集まっているという情報が030.gif

やっぱりねぇ、あんな素敵な方、なかなかいないもの012.gif女の子たちもほっとかないよねぇ012.gif

夜にいる可能性が高いみたいなので、次回は夜❗️伺います❗️

はっ、ちょっと余談でした…028.gif





食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-02-22 15:03


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧