人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほいあん堂

ほいあん堂_b0315733_21314571.jpg
幻のお菓子。
知る人ぞ知る、ほいあん堂。

素材にこだわり、
体に優しい手作りのお菓子。

昔はお取り寄せもできたみたいだけど、
今はなくなり、
全国で数店舗、
不定期に並んでいるみたい。

私のお菓子心、
美味しいもの心に火をつけたのは、
ほいあん堂のお菓子がきっかけでした。

素朴な味なんだけど、
一つ一つ丁寧に作られていて、
ザクザクとした食感は、
どこか懐かしい気持ちになります。

去年は3度もご縁があり、
食べる度に幸せをもらえます053.gif

福岡でも何店舗かほいあん堂のお菓子が届いてるみたいだけど、
私はうーぱんペーカリーで購入してます010.gif
(うーぱんベーカリーもかなりオススメ037.gif

今年もこのお菓子とご縁があればいいな056.gif


食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-01-31 21:20


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧