人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府 フィギュア エキシビション 2014

別府 フィギュア エキシビション 2014_b0315733_2228509.jpg
別府 フィギュア エキシビション 2014_b0315733_22285185.jpg
別府 フィギュア エキシビション 2014_b0315733_22285275.jpg
別府 フィギュア エキシビション 2014_b0315733_2228526.jpg
別府 フィギュア エキシビション 2014_b0315733_2228537.jpg
知り合いから誘ってもらい、ほんとに感謝した1日でした012.gif

ソチオリンピックの感動も記憶に新しいあの選手たちのスケートが生で見れるなんて❗️016.gif


会場はとにかく、人❗️人❗️人❗️

千秋楽だったこともあり、みんなのテンションもすでにMAXな気がしました。

中に入ると、選手へのプレゼントBOXが。

羽生くんの人気はすごかった…
次々に埋まり、7箱くらいになるそうです。

出場選手の感想をちょっとずつ書いてみます003.gif

島田高志郎選手072.gif
とにかくかわいかった❗️ニコニコしながら滑ってて、フィナーレでもみんなから可愛がられてました❗️

本田真凛選手072.gif
こちらも可愛い❗️妖精のように軽やかな滑りで、ノリがとってもいい♡男性陣に混じって、羽生くんのポーズの真似をしてたのが印象的でした。

今井 遥選手072.gif
素敵でした。かわいらしさと美しさと、絶妙なバランスで、これから先、日本女子を背負っていく選手だと思います。

日野龍樹選手
遠くから見てても、イケメンだぁ〜とわかりました笑 双眼鏡でじっくり見てる人も多かったな。

田中刑事選手
名前は知ってました。とっても雄大な滑りで、今後の活躍期待大❗️❗️

平井絵己&マリオン選手
007が流れた瞬間、キムヨナ選手を思い出しましたが、それとは違う世界観を見せつけてくれました❗️カッコよかったなぁ。

無良崇人選手
わぁ、上手〜❗️と会場が一斉にスタオベ。ジャンプも高く、表現力もさすが。無良選手のイメージが変わった瞬間でした。

織田信成選手
大人気❗️とってもコミカルな滑りから、かっこよく決めるスケートまで、幅広く楽しませてくれました。会場をあれだけ笑顔にできる力はすごい❗️

トマシュベルネル選手
日本が大好きなんだそうです。楽しんで滑っているのがものすごく伝わってきて、ユーモア溢れる素敵な選手。

ファビエルフェルナンデス選手
スケートが素晴らしいのは最もで。とにかく強烈だったのは筋肉❗️❗️長袖姿しか見たことなかったけど、筋肉がすごい❗️❗️

鈴木明子選手
白い衣装で舞い降りた2部のステージ。ふわりと妖精のような美しさで、幸せそうに滑っているのが伝わってきました。会場が幸せオーラに包まれて、みんなから愛されている選手だと改めて感じました。

羽生結弦選手
王子様。もう、その姿は、何をとっても完璧で、ジャンプの高さと着氷の軽さ、しなやかな滑りは圧巻。金メダルを取る滑りは一味も二味も違いました。フィナーレでは男性選手と楽しそうに滑っていて、みんな仲良しなんだなぁって、見ていて微笑ましかったです。

ゲストスケーター

安藤美姫選手
リンクにライトが照らされて、安藤選手が姿を現したその瞬間から、安藤美姫ワールド。安藤選手にしか出せない空気感を会場内に広げてくれました。ピンと張りつめていて、繊細で、でも力強く、見ているとなぜだか涙が溢れてしまう、情感たっぷりの滑り。お見事❗️

エフゲニープルシェンコ選手
急遽出場が決定したそうで、ほんとラッキーでした。その滑りは、なんでしょう…もう、アーティストです。芸術です。エキシビションであろうと、大会であろうと、あの白熱の滑りを見たら、ファンにならずにはいられない。プルシェンコ選手と羽生選手の夢の共演もすごくよかったです。

スケーターみんながほんとに楽しそうで、いつまでもいつまでも見ていたかった…

またどこかで、フィギュアを見てみたい。

心からそう思えた時間でした012.gif
場所
別府ビーコンプラザ
大分県別府市山の手町12-1

by hohoemi777 | 2014-06-25 14:34


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧