人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸武

丸武_b0315733_1133220.jpg
丸武_b0315733_113339.jpg
テリー伊藤さんのご実家の玉子焼き屋さん、丸武072.gif

ネギ入りとか数種類あったんだけど、初めてということで、プレーンを購入011.gif

これ、すごく厚みがあって、大きいの012.gif

だから2つ買いたかったけど、食べきれないから、今回はプレーンのみで。

ふっわふわで、きれいな色の玉子焼き016.gif

だしがきいてて、ほんのり甘い❗️

玉子焼きって、甘い派かしょっぱい派か分かれるよね011.gif

うちは昔から甘い玉子焼きだったから、抵抗ないけど、最近だし巻きにハマったから、甘いのどうかな〜って思ったけど、

うまい❗️❗️❗️

家族にも好評で、この玉子焼き美味しいねぇとパクパク食べてました072.gif

よくテレビでテリーさんのご実家の玉子焼きって聞いてたけど、お世辞でもなんでもなくうまいわ016.gif

これは次回、ネギが絶対欲しい❗️


大満足049.gif049.gif049.gif








食して感謝♡


by hohoemi777 | 2014-05-02 10:55


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧