人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟和 芋ようかん&あんこ玉

舟和   芋ようかん&あんこ玉_b0315733_19591441.jpg
舟和   芋ようかん&あんこ玉_b0315733_19591557.jpg
舟和   芋ようかん&あんこ玉_b0315733_19591655.jpg
舟和   芋ようかん&あんこ玉_b0315733_19591695.jpg
まず広告を見て欲しいと思った舟和さん072.gif

芋ようかんにするか、あんこ玉にするか迷ってて…

今回は初めてだし、芋ようかんにしよう❗️と決めて行ったのですが、
芋ようかんとあんこ玉のセットがありました012.gifラッキー053.gif

芋ようかんは、着色料、保存料、香料は一切不使用なんですって。

食べた感じ、ようかんっぽさはなく、口あたりなめらかで、味は芋そのもの。スイートポテトみたいな感じ016.gif美味しい✨オーブンで焼いたり、バターやマーガリンで焼いても美味しいみたい。洋風な楽しみ方もできるみたい049.gif

そしてあんこ玉。これ、唸りました❗️
6種類の味があって、それぞれの味のあんこに寒天がコーティングされてます072.gif

このあんこが美味しくて❗️中でも珈琲とみかんが好きだった016.gif甘さも控えめだから、パクパク全種類食べちゃいますよ011.gif

寒天のコーティングもツヤツヤできれいだね〜✨✨

帰りに岩田屋へ寄ったら、岩田屋でも舟和の芋ようかんを売ってたんだよねぇ。たまたまなのか、定期で来ているのかわからないけど、また来たら食べたいお菓子でした003.gif








食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-05-01 19:31


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧