人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良平堂 栗福柿

良平堂  栗福柿_b0315733_23441437.jpg
良平堂  栗福柿_b0315733_23441429.jpg
良平堂  栗福柿_b0315733_23441574.jpg
良平堂  栗福柿_b0315733_23441621.jpg
今日は何がなんでもこれはほしい❗️と思って、朝一で行ったんだよね012.gif

が、しかし❗️
連日の売り切れで、今日は入荷が午後2時頃になるとの事。

マジかぁ…007.gif

また並ぶのか、もしかしたら手に入らないかも?と、凹みそうになりましたが、今日は昨日までの数の5倍の入荷だそうで、並ばなくても大丈夫だと思いますよ、とお店の方。ここのお店のお姉さん、とっても感じよかったなぁ012.gif

14時までの間、あちこちまわり(前までの記事にUPしてますが…)、時間とともに再び登場すると、すでに列が…007.gifまぁ、数人だったので、大丈夫、並んで無事getしました072.gif

と、言うほど。私は柿が好きではありません。。なぜ欲しかったかというと、この栗福柿って、伊勢神宮に奉納されているんです072.gif私、来週 お伊勢さんに行きますので012.gifご縁を感じました。

うん、正解です❗️

これ、柿が苦手でも全然大丈夫006.gif柿の味が強いわけでもないし、栗が入ってまろやかで、柿と栗の重なった味がとっても味わい深いです食べてよかったぁ049.gif

これは次来たら、並んででもまた食べたいです。






食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-03-14 23:27


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧