人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆしま花月

ゆしま花月_b0315733_112216.jpg
ゆしま花月_b0315733_112374.jpg
約半年ぶり053.gif053.gif
大好きな、ゆしま花月のかりんとうが、三越の菓遊庵に来てました072.gif

もう、この日をどれだけ待っていたことか❗️
2度目の紹介になりますが。

写真ではわかりにくいけど、飴がほんとツヤツヤで、少し硬めの歯ごたえあるかりんとう016.gif

とっても美味しいかりんとう016.gif

見つけた途端、すごい叫んでしまったから、周りのおばちゃん方が、これ、美味しいの?と聞いてきて、はい❗️もう、め〜〜っちゃ美味しいです053.gifと答えると、じゃ、買っていくわと次から次にまわりにいた人たちがまとめ買い038.gif

みんな今頃美味しい〜って食べてくれてたら嬉しいなぁ011.gif
って、花月の関係者とかでは全くもってないのだけれど笑

ほんっっとに好きなんです012.gif

出来ることなら、花月のかりんとうで作ったおうちに住みたいくらい笑

何言ってんだか037.gif


おやすみなさい。







食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-03-11 00:50


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧