人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上開新堂

村上開新堂_b0315733_0592576.jpg
村上開新堂_b0315733_0592665.jpg
村上開新堂_b0315733_0592635.jpg
村上開新堂_b0315733_0592732.jpg
今日は早く寝ようと思っていましたが…

そんなわけにはいかなくなりました041.gif

というのも、
知人から、ダンボール箱いっぱいに、豪華なお菓子がたーくさん送られてきて016.gifとてもじゃないけど、興奮しすぎで眠れんッッ016.gif

もう、なんといっても驚いたのが、
この、知る人ぞ知る、一見さんお断りのクッキー、村上開新堂053.gif

一生に一度、出会えるか出会えないかのクッキーに、まさかまさかのご縁が072.gif072.gif072.gif感動と感謝で胸がいっぱいになりした012.gif

見た目から、ほんとに美しい✨
箱に隙間なく、びっしり詰まっているクッキーたち。
昔で言うところの、貴族のお菓子みたいな、なんという気品✨

食べるのがほんと勿体無いけど…
勇気を出して、一つ、二つ食べてみました。


美味しい❗️❗️❗️


とっても素朴で、でも歯ごたえがよく、甘みも上品で、食べやすい、期待を裏切らない味でした049.gif

これが、夢にまで見た、村上開新堂❗️

ほんっとに幸せ053.gif

残りはゆっくりゆっくり、いただきます。

他にも嬉しいお菓子盛りだくさんなので、随時アップしていきますね016.gif





食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-03-06 00:35


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧