人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宰府まめや

店舗情報
宰府まめや
福岡県太宰府市宰府2丁目6−15
宰府まめや_b0315733_15162937.jpg
太宰府天満宮参道沿いにあります。
前に紹介した、梅園さんのお隣です072.gif

宰府まめや012.gif

太宰府に来たら、毎回ここに寄ります。
とにかく味の種類が豊富❗️
そして、全部試食できるんです016.gif
これ、すごいよねぇ049.gif

試食だけで満足してしまう人も多いかもしれないけど、一つが高いものではないから、お土産に…と、ついつい2〜3個買ってしまうんだよねぇ072.gif

1番のお気に入りは、マヨネーズピーナッツ、だったかな?毎回これを買ってました。しっかりした味で、かなり好みだったんだけど、今回は3月限定のさくら豆をチョイス🌸

なんか昨日はさくらばかり買ったなぁと思うけど、今の時期だけだもんね011.gif気にしない、気にしない❗️

きれいなさくら色に包まれたお豆さん、食べてみると、思ったほど甘さはなかったです。もっとあまあま〜な感じかなぁと思ってましたが…

そう、塩気があって、さくら餅の味なんですよ🌸美味しい❗️

季節限定ものは、その時に食べておかないと、次はなかったって事がほとんどだから。

そうそう、豆繋がりで。
前に紹介した、高砂屋の黒糖そら豆が、なんと、通常のハーフサイズで太宰府駅に売ってました❗️
味はあと2種類売ってたけど、夕方だったからか、数は少なかったですよ。


ほんとさくら味三昧だったわ…
美味しかったけどね037.gif







食して感謝♡


by hohoemi777 | 2014-03-04 15:03


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧