人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の箸

店舗情報
金の箸
福岡県福岡市中央区高砂2丁目23−2
金の箸_b0315733_1713377.jpg
金の箸_b0315733_17133820.jpg
金の箸_b0315733_17133995.jpg
ランチで何度か伺った事がある、金の箸072.gif

とっても美味しいんですよね〜012.gif

その金の箸から、なんと❗️チョコレートが出てました❗️

パンフレットには、ちょこぼぉると、抹茶のサブレが載ってたんだけど、抹茶のサブレは数量が少なく即完だったそう007.gif

でも、後日配送します❗️との事だったので、お願いしました016.gif楽しみ〜〜053.gif

今回はメインのちょこぼぉるを購入。
これ、結構しっかりした器に入ってます。洗って使わなきゃ…笑

マカダミアナッツ、キャラメリぜ、高級ベルギーチョコ、カカオプードルの4層構造✨すごい…✨

確かに、しっかりした甘みはあるものの、とっても上品で、後味もすごくいい012.gif

さすが、ホテル出身のパティシエさんが作ってるものだわ049.gif

最初、量が少ないかなぁ…と思ったけど、食べ終わったら、ああ、美味しかった、また食べたい❗️と思える、計算された量でした。納得。

金の箸って、お料理もとっても美味しいから、スイーツも間違いない❗️と期待してたけど、やっぱり間違いなかった012.gif

特製のカレーも作ってるみたいで、これも気になる〜〜〜017.gif
今度はカレーも一緒にお願いしよっと❗️


あ、ここからは阪急の九州物産大会です012.gifまたしばらく続きます。





食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-03-02 14:03


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧