人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洛匠 草わらびもち

洛匠  草わらびもち_b0315733_15564953.jpg
これも、京都展でのお目当ての一つ。
高台寺 洛匠のわらびもち072.gif

京都って、美味しいわらびもち屋さんが沢山ありますよね012.gifワクワク053.gif


蓋を開けてまずびっくりしたのは、
きな粉がすごい❗️笑 きな粉に埋まってて、わらびもちが見えない❗️笑

きな粉を掻き分けると、緑色のわらびもちが出てきました019.gif抹茶が使われているんですね。

大きめのぶつ切りわらびもちを、食べてみました。もう、食感が、ぷるるーーん053.gif053.gif053.gifやわらかーーい053.gif053.gif053.gif

抹茶の味は、するかな〜しないかな〜程度ですが、程よい甘さがしっかりあって、美味しい❗️きゃあ、美味しい❗️

人気なのわかります、ほんとわかります。

お店で出来たてを食べたら、もっと美味しいんだろうなぁ、食べに行きたい❗️


まだまだ続きます…(*_*)





食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-03-01 15:06


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧