人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラカラ(宮古島)

カラカラ(宮古島)_b0315733_111978.jpg
カラカラ(宮古島)_b0315733_111920.jpg
カラカラ(宮古島)_b0315733_11208.jpg
池間島に向かう途中で、ちょっと気になって入ってみました072.gif

ほんとは茶音間という、千原ジュニアさんお気に入りのカレー屋さんに行く予定だったんだけど、定休日で007.gif

お腹はカレーモードだったので、カラカラでも、そのまま宮古島カレーを注文🍛

出てきたのは、なんと❗️ライスが宮古島に型抜きされたカレー012.gif
面白い❗️❗️016.gif
エビのフライは、上から池間島、伊良部島、来間島です058.gif

お味は、スープカレーだけあって辛い041.gif粉からのカレーって、ほんとスパイシーで、辛さがストレートに伝わってきますよね。辛いのが苦手な人は辛いけど、私はこれくらい辛いのも好き011.gif

このお店は、神戸から移住されたご夫婦でされていて、お父さんはとっても明るくて、ザ 関西人って感じ003.gifお母さんはほんわかした癒し系。女性の1人客も多いみたいですよ。うん、ここなら1人でも楽しめる049.gif

お店の中では、手作りの雑貨やアクセサリーも販売されてます💍✨宮古島の貝殻などを使ったものばかりで、お土産によさそう053.gif

ここはまた行きたいなぁ、もう少しご夫妻と話したかった。よし、また必ず行く❗️




食して感謝♡

by hohoemi777 | 2014-02-21 00:41


思ったことをつらつら。興味範囲広いでございます。☆過去のものを投稿したりするので、現在の情報とは違う点もあるかもしれません。ご了承ください。


by hohoemi777

カテゴリ

全体
食べ物
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

旭川 竹ちゃん鮨
at 2014-08-28 12:04
北海道 2日目 旭川
at 2014-07-19 13:07
北菓楼 Cカップゆきプリン
at 2014-07-12 13:05
カレーショップ S
at 2014-07-08 13:55
びえいのコーンぱん
at 2014-07-05 13:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧